PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    上手なの?
    0
      今日・・・うちの娘さんが何やら作っていました。


      夏休みの自由課題でもやっているのかと

      どれどれ♪ なっ!!    ( _ _ )..........o

      こ、これは!
      知る人ぞ知る  

      ジャスタウェイ





      なんだか 楽しくなってきた〜〜♪

      JUGEMテーマ:銀魂
      | アニメ | 22:16 | comments(2) | - |
      100%勇気♪
      0
        札幌行きと旗振りが重なったので
        順番を変えてもらいました・・・何か?なおです。

        と言うことで^^;
        100%勇気♪
        ご存じ…忍たま乱太郎ですね
        それがどうした?って話ですが・・・
        うちの娘1号。のバースデーケーキが出来ました。
        これですケーキ2ぴかぴかジャジャーーーン♪





        竹谷八左ヱ門
        っていう人物です。
        うちの娘はなぜか今頃。。。忍たまにハマっており
        しかも、主人公 乱太郎 きり丸 しんべヱ はさて置き
        この、5年生忍たまが大好きです。
        んーーーんんーー(−−;
        おそらく 正常ではないと思う・・・
        親の私が言うのも変だけど爆弾
        きっとわかる人にはわかるんでしょう♪

        で、このケーキ!すごいでしょ〜
        見事にキャラクターを描いてくれてラブ
        1日に1つしか受けないって事で順番待ちになってしまったので
        誕生日には間に合わなかったですが
        箱から出した時の娘の顔はとても嬉しそうでした♪
        このケーキだけで十分値段がするので(笑)
        今回は他に何もいらないそうです(そらそーだろーよ)
        ただね
        こんなに見事に仕上げられてしまうと
        どこから手を付けていいのやら^^; ^^; ^^;えーっと
        なるべく?顔の部分を傷つけないように切り分けました。

        お味の方は・・・ラブラブラブそりゃ〜美味いですわ

        15歳のあま〜〜〜〜い青春を味わってくれ!




        JUGEMテーマ:漫画/アニメ


        | アニメ | 23:06 | comments(0) | - |
        | 1/1PAGES |