PR
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    久しぶりのにゅーす♪
    0
      こんにちワンツー

      はい。すみません(先に謝っておく)
      放置癖がついてしまって・・・
      また具合が悪いんじゃないかって?
      元気で〜す〜〜〜

      さ〜ぁ8月ですよ〜〜〜
      ぼちぼち動き始めてもいいんじゃないですか〜
      エイトさーーーん

      そんな中

      何年ぶり(たぶん8年ぶり、き、記憶が…)
      NEWSのライブに行って参りました〜
      嵐友さんに誘われ、ずっと前から
      デートしようね〜って言っていたのが
      まさか、NEWSコンになるとは

      はい、ニュースでも話題になっていたと思います
      あの、ゲリラ豪雨に見舞われ中止になり
      翌日再公演したプレミアムライブです


      秩父宮ラクビー場!!ドーン!
      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png


      も〜ね。開始まえから空が重く、風も冷たく吹いてきて
      始まったと思ったら降ってきて
      以前にもこんなライブあったな―って(あらしさんのらいぶ)

      雨は止むどころか激しくなり
      目も開けていられないくらい降ってきて

      『寒い!けーちゃんが見えない(><)
       痛い!けーちゃんが見えない(><)』
      を連呼しておりました。


      翌日は少し降ったものの無事公演が出来ました。

      Dance in the dark の時の慶ちゃんが・・・
      エロくて素敵

      ポコポンペコーリャの踊りも可愛くて
      マッスーの
      ポコポンペコリャ〜♪メッチャ可愛かった〜


      MCの時
      慶ちゃんイジリがハンパなくて
      コヤジローって言われてたし ププッ

      久しぶりにイケメンに会えて
      テンションも上がり元気をもらえました〜

      夜は、前から行きたかった場所
      群馬にはないので、是非!!とお友達に言って

      鳥貴族に行きました〜〜

      ビールが一段とウマイのは気のせいだろうか(笑)


      iPhoneImage.png
      (ちょっと飲んじゃってから写メった)

      モモがめっちゃウマイ


      なかなか充実した二日間でした。


      8月も楽しい事あるかな〜〜ぁ


      | ジャニーズ | 20:52 | comments(0) | - |
      滝。
      0
        先週末・・・

        仕事終了間近にゴミ捨てで廊下を歩いていた時に
        整形外科のナースさんが反対から歩いて来て
        ワタシの顔を見てニヤニヤ・・・

        『・・・?何?何笑ってんのよ

        『いや・・・なおさん、タッキーの舞台は行かないかな〜って』

        『タッキー??』

        『はい、病棟の看護師さんがチケットあるって』

        『行きます』(即答かよっ!!)

        忘年会の時にその看護師さんとお話出来て
        譲って頂けるってことになって

        ジャニーズトークも出来て
        お互いにニヤニヤ・・・えへへへ・・・

        今日、チケットを受け取ってきました

        ジャニーズならなんでもいいんかいっ!!
        って、そんな訳じゃないんですよ

        何気にA.B.C−Zの河合郁人くんが気になります(フミキュン←アホ)

        タッキーじゃないんかいっ!!

        ってこれまたツッコまれそうですけど


        来年早々・・・


        『滝沢革命』で 


        革命起こしてきますか♪


        あ、今回も旅のオトモ(お智?)は
        智担のあの人に・・・(急に誘って悪かったね〜ヨロシクね〜)

        JUGEMテーマ:ジャニーズ
         
        | ジャニーズ | 20:37 | comments(0) | - |
        少プレの・・・
        0
          少プレにNEWSのシゲさんが出ると言う事で
          楽しみに見ていました♪

          そしたら!!(@@)♪
          若き日の嵐さん(さとしちゃん)が映りましたーーー\(^o^)/
          超超かわええ〜

          ダビングしそこねたので火曜日の再放送をガッツリとってやる!
          同じように逃した方!要チェックです(^_-)-☆

          それにしても・・・
          シゲさん・・・・おもしろいわ〜
          なんだろうね、あの自信は。
          自分でエリート言ってるし(^_^;)

          コヤシゲは結構好物です♪

          それからそれから!!
          やすば!!
          よかったーーー(ToT)
          すばるの甘い声とヤスの切ない声が・・・
          エロ切ない・・・(そんな表現あったん?)

          これは是非ともダビングせねば(-_-;)



          そして!!次回は嵐さんも出るし(ミュージックレポート)

          JUGEMテーマ:ジャニーズ
           
           
          | ジャニーズ | 20:58 | comments(2) | - |
          ジュニアくん
          0
            久々に少クラみました〜

            いや〜淳之介可愛かったっす。
            慶ちゃんも可愛いし
            河合ちゃんもステキだし(ホストっぽい^^;)
            藤ヶ谷くんもイケメンだしさ〜

            イケメンパラダイスっていうのはこういう事?
            って思いましたわ(笑)
            あ、中丸くんも好きです(ついでじゃないから)

            淳之介のバク宙はホントに綺麗です
            今日も綺麗に舞っていました(。-_-。)ポッ
            しかも、髪を短く切って ちょーかわいい♪

            ジュニアの子(いっぱいいすぎて名前がわからん
            歌もトークもまだまだ心配…って子がいるんですけど
            どの子も一生懸命で微笑ましいですな。
            キスマイやA.B.C−Z(ずぃーがついたのね)のお兄ちゃんグループが
            頼もしく見え・・・

            あぁ・・・嵐さん達って更に凄いんだな〜なんて思いました。(客観的だ)

            で?嵐さん・・・台北はどうだったの??





            JUGEMテーマ:ジャニーズ





            | ジャニーズ | 22:01 | comments(0) | - |
            すごいね〜
            0
              朝からスマップさんのコンサート映像が流れっぱなしでした。
              東京ドーム6日間か〜 考えただけで恐ろしい…(考えなくていいよ)

              うたばんの中居アニキの言葉思い出しちゃったわ(^_^;)
              東京ドーム初コンサートを前にした嵐とのくだりを…
              『自分の歌にびっくりしたことあるかーー!!』
              この、6日間で何度びっくりするだろう…中居のアニキ・・・。

              しんごちゃんが怪我をしたと言う事ですが
              ドームには魔物が住むと昔から言いますので気をつけて下さいませ。
              (どんな迷信なんだよ!)
              コンサートのセットが豪華になればなるほど危険も伴いますのでね
              お大事に・・・


              んで・・・
              嵐さんですが
              日光の旅もようやく終わりましたね。(なんで安堵してんのよ)
              あの、軍鶏!!おいしそーだったな〜
              智くん・・・食べられなかったのかーー残念だったね。
              イス取りゲーム弱いね。君。
              ってか、そもそも争う気なしでしょ?優しいもんね〜

              今回の夏休みシリーズで一番面白かったのは
              菊ちゃんですな(^_^;)

              来週は!!
              サトシくんご機嫌じゃね〜の〜〜ぉ??
              なんか漁船のってたよね!?
              ご褒美はもう夏休みであげたんじゃないのぉ?

              でも、生き生きしたサトシが見られる(@@)♪
              楽しみだす。


              あいばさん…頑張ってたのに、不運だったね〜









              JUGEMテーマ:ジャニーズ
               
              | ジャニーズ | 23:21 | comments(0) | - |
              ヤスコとケンジ
              0
                今日から始まった「ヤスコとケンジ」
                最高ですね(笑)

                多部ちゃんが相変わらずいい味出しています♪
                (やまたろ思い出すわ)

                松岡さんの見事な(!?)ちゃぶ台返し
                (ノ-_-)ノ ~┻━┻ おぅりゃ〜〜〜!!
                特攻服も素敵でした。

                それより…はぁ〜(*´▽`*) たっちょん・・・素敵ラブ

                ヤバいよね〜
                金曜夜魔王に襲われて(は?)
                土曜夜に王子に微笑まれたら…死にそーーーだーーー。
                ヤスコちゃんが椿純くんとアドレス交換したとき
                一緒にヘラヘラしちゃいました(笑)

                ダビングしておいて良かった〜
                そのお陰で・・・
                auの新CM 翔ちゃんのフルチェン♪も捕獲しました(笑)


                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                | ジャニーズ | 21:42 | comments(0) | - |
                大倉くん誕生日♪
                0
                  本日!関ジャニ∞のたっちょん23歳のお誕生日です!!

                  オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ


                  たっちょんはワタシにとって癒しの存在です。
                  サトシくんも癒し系・・・と言われますが
                  私の中での癒しは大倉くんです。
                  (サトシには癒しではなく激しさを求めているので爆弾

                  “Y&J”のFC期限が今月で切れるのをすっかり忘れていまして(^^;
                  記念すべきたっちょんのお誕生日に(今日)更新してきます!!

                  1年に1度でも、彼等のステージを見る事が出来たら
                  それで、いいと思います。
                  嵐とはまた違う、エイトの力溢れるステージ!

                  たっちょんの激しく叩くドラム・・・(´∀`)
                  ホントにかっこいいんだ〜

                  ファンに対して「愛してるラブ」って言葉を普通に使えるたっちょんが
                  可愛くて大好きですラブ

                  たっちょんにとって、素敵な1年になりますように・・・

                  HAPPY BIRTHDAYケーキ2ぴかぴか


                  JUGEMテーマ:ジャニーズ


                  JUGEMテーマ:関ジャニ∞


                  | ジャニーズ | 07:48 | comments(2) | - |
                  JK2聴いてる
                  0
                    最近は嵐さん以外の音もMPで持ち歩くようになりました。
                    “エクザイル”さんとか“コブクロ”さんとか。
                    同じジャニーズさんでは関ジャニ∞さんも入れているんですけど

                    すばちゃんの歌声はホンマにええ。

                    嵐は応援ソング調の歌詞が多くて元気が出る。
                    ∞は意外に切ない恋愛ソングが多い。

                    たっちょんのソロ
                    “まもりたい”は・・・もう、まもってほしいわ。(笑)

                    限定版Bに入ってるライブモードで(シークレットトークみたいに)
                    メンバーが自由な感じでトークしながら演奏に入って
                    いい感じですばるがフェイクするでしょ〜

                    音を合わせるタイミングや歌いだす時の
                    目と目を合わせる感じが目に浮かぶ・・・
                    いいな〜

                    嵐とはまた違うタイプの仲良しグループですね。

                    今のところは1年に1度しかコンサート参戦していませんが(^^;
                    今年も行けるといいな〜。




                    ごめんね・・・
                    今日はサトシゴトじゃないの
                    めげない めげな〜〜い♪(*^^)/~~ラブ (((智)スネテナイモン。



                    JUGEMテーマ:ジャニーズ


                    | ジャニーズ | 23:17 | comments(2) | - |
                    | 1/4PAGES | >>