PR
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    久しぶりのバトン♪
    0
      ぐぉ〜〜〜ん\(-o-)/
      すみません
      こんなに日が経っていました・・・

      なおです 元気です。


      以前にもらっていたバトンなんかやってみたいと思います。
      (結衣ちゃん 遅くなってゴメンね〜〜〜)



      以下 バトン

      好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。
      最後に10人にバトンを回してください。
      フリーとアンカーは禁止です!

      別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!
      スルーは禁止です!
      (二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可能)
      最後に指定も入れてください!

      えーーーっとまず
      10人に回す事は出来ません・・・すみません
      フリーでアンカーかもしれません(・人・)スマンね~


      指定→[大野智]
      ご指定いただきありがとうございます♪
      では大野智さんで頑張らせていただきます

      [大野智]の誕生日、血液型、身長は知っていますか?出来る限り答えてください。
      1980/11/26  A型  166センチ 足25.5センチ
      ってプロフィールに書いてあるぞ
      でも、最近の$誌で身長が167センチになっているのを発見!!
      まだ育ち盛りだったのか・・・(んなわけね)

      さすがですねぇ〜ついでにあなたの誕生日、血液型、身長は何ですか?
      いや…プロフに書いてあるんだって
      ついでにってなんだよ!!
      1967/8/30 0型(大野型) 156センチ 足23〜23.5センチ

      話を戻しますが[大野智]の性格はどんな感じですか?
      一見癒し系のようだけど…ちがうとおもう…よ( ̄ーニヤリ

      あなたは[大野智]より年上ですか?年下ですか?
      上。 年も態度も上です。ええ・・・(何か?)

      あなたと[大野智]との身長差は何センチ?
      10センチ ちょうどいい(何が?)

      [大野智]の職業は何ですか
      歌って踊れる釣り師
      ちなみに私は歌って踊れる看護師(聞いてない)

      [大野智]の好きな食べ物は知っていますか?知っていれば教えてください!
      かーちゃんの作ったものじゃね

      [大野智]と行きたい場所はどこですか?
      釣り。連れていけー!!26時間でも付き合うよ
      ちゃんとお魚さばくし

      [大野智]以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?
      最近はオードリー若林にはまっています えへへへへ・・・

      大野智]と付き合うという仮定です!
      自分と付き合えば得だというところを好きなだけアピールください。

      仮定??事実に基づいてもええんよ
      そうですね
      車の運転は好きなので海でもどこへでも連れて行きます(連れまわします)
      サバイバルは得意(!?)なのでなんなら無人島で生活してもよくてよ
      釣り ばーーーーかり、ずーーーとしていても
      そんな大野智を見ていられるなら 無人島もありだな・・・(おい)


      最後に[大野智]を好きになったきっかけを手短に語ってください
      手短かって…
      もともと嵐好きだったが2005年、久々に嵐を見て
      大人になった大野智に萌えた。
      こんなんでOKですか?



      こんなところです(笑)

      サトシくんが釣りの事ばかりいうから
      自然とこちらの回答も釣り絡みになってしまうね〜
      若干いらってしていますが(嘘)

      さ、お風呂はいろ〜

      | バトン | 18:56 | comments(2) | - |
      回ってきました。
      0
        久しぶりにバトンです
        櫻色ダイアリーの結衣ちゃんからです)

        ただ・・・このバトンには名前がない!!
        何バトンでしょ〜??

        ルール
        指定された方は基本的にやってください。
        回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆
        アンカー禁止
        回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
        守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
        誰に回すか10人決めてください。
         

        10人の共通点は?

        10人の良いところは?

        10人との出会いは?

        この10人とどーしていきたい?

        10人は自分のことどう思ってる?

        10人と喧嘩したことがある?
        10人は一生の友達?

        好きな物(人)は?

        10人の好きな物(人)は?

        送り手と出会うきっかけは?

        送り手のいいところは?

        送り手のダメなところは?

        送り主の第一印象は?

        今の印象は?

        送り手の好物は?

        送り手とずっとお友達でいたい?

        好きな漫画は?

        好きなお酒は?

        一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?
        今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?

        あなたの一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えて下さい。

        これだけは手放せないという愛用品は?

        あなたの好きなキャラに共通することは?

        PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?
         
        以上

        ではつづきからどーぞ

        JUGEMテーマ:つぶやき。
         
        続きを読む >>
        | バトン | 23:21 | - | - |
        危険ですが・・・
        0
          本当に具合悪いのか!?
          暇を持て余し、ブログ巡りの旅に出ましたら
          こんなバトンを拾いました。しかも2006年頃のもの・・・・

          面白そうなのでやりま〜す♪ (あ゛ーー鼻水とまんない)

          ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組
          【1】朝起きて目の前にいるのは?
          A:「っ、ん〜」起きる気配がない熟睡中な大野智
          B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作ってる坂本昌行

          【2】さて、これからどうする?
          A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな国分太一
          B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園に夢中な井ノ原快彦

          【3】外へ出ました。ドコへ行く?
          A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニフォーム着用な村上信五
          B:「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、櫻井翔

          【4】お昼ごはんです
          A:「ココのランチオイシイねんでvv」オープンカフェが異様に似合う内博貴
          B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一

          【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
          A:「プリクラとろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
          B:「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛

          【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
          A:「コッチのが似合うんじゃない?」Jr時代からファッションリーダー、今井翼
          B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛

          【7】すっかり夕方に
          A:「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?長瀬智也
          B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、相葉雅紀

          【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間
          A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
          B:「もうちょっと・・・一緒にいて・・・・ねっ?」うるうる目な三宅健

          【9】家に帰って迎えてくれたのは?
          A:「おっかえり〜〜〜vv」甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
          B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、岡田准一

          【10】まったりリビングで過ごし中
          A:「もっと寄りかかってもええで?」彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
          B:「もっとギューしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁

          【11】彼もあなたもお風呂あがり
          A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
          B:「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを厳選したのはグルメ王、長野博

          【12】あとは寝るだけなベットの中
          A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
          B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な渋谷すばる
           
          【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも)


          危険な回答見たい人↓いっちゃいなよ♪



          JUGEMテーマ:ジャニーズ
           
          続きを読む >>
          | バトン | 21:27 | comments(0) | - |
          『今年のライブを振り返るバトン』だす
          0
            週末ですね〜♪
            まだまだ休めない なおです!!がんばるぜーぃ

            ジャイアンさんのブログで前からもらってこようと思っていたバトン
            ようやく頂いてきました(^^ゞもらったよ〜ん(ここで言う!?)
            今年を振り返るのにはちょいと早いですが
            たぶんもうライブ・・・ねーな。
            そんなわけで\(^o^)/
              
             「今年のライブを振り返るバトン」

            ・今年行ったライブを列挙してください
             嵐 Dream〜A〜live
            ★5月31日 in ナゴヤドーム
            ★6月15日 in 東京ドーム
            ★7月5・6日 in 札幌ドーム

             嵐 ARASHI AROUND ASIA 2008
            ★9月 6日 in 国立競技場  
            嵐ばっかりだね〜(^_^;)
            関ジャニ∞のライブにも行きたかったけれど
            ちょうど重なっていたり・・・一番はお金がそっちまで行かなかった(苦笑)
            来年はどうかな〜!?

            ・今年一番印象に残ったライブは?
            7月5日の札幌1日目。
            なにか違う!いつもと。いろんな意味で印象に残った…

            ・今年一番楽しかったライブは?
            6月15日の東京ドーム。
            思いがけずに行けることになった東京♪
            しかも、弾けまくりの天井席!!
            天井席さいこーーー\(^o^)/いえーーい!!

            ・泣けたライブは?
            毎回泣くからなーーーこの人(^_^;)
            上同様、天井席から双眼鏡でずっと見つめいていた
            『Take me faraway』
            サトシくん歌い終って号泣していたワタシに
            見知らぬ隣の方が
            『わかるよ〜わかるよ〜』ってもらい泣きしていた。
            さらに号泣(T_T)
            (潤担さんでした♪)

            ・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
            楽しくないライブはないですね。
            仮に周りが冷めていても自分だけ盛り上がっているから(爆)
            楽しまなきゃ〜〜〜イエーイヽ(^。^)ノ

            ・一番印象に残った曲は?
            すいません・・・智贔屓で(^_^;)
            『Take me faraway』

            ・一番印象に残ったMCは?
            札幌2日目
            パレードの時の衣装に疑問を抱いた翔ちゃん…遅くね?
            だってもう終わりだよ。
            んーーーあとはどうだったっけ?
            思い出せない!(爆)

            ・行きたかったけど行けなかったライブはある?
            行きたかったライブは行けたので満足です。
            欲言えば…たっちょんソロ 行きたかったな〜^^;

            ・行きたくなかったけど行ったライブはある?
            行きたくない時は行かない。だから、ないですね。

            ・今年一番行った会場はどこ
            一番も何もないよ…みんな同じくらいだからね。

            ・初めて行った会場or都道府県は?
            ナゴヤドーム・札幌ドーム・国立競技場

            ・遠征はした?
            ほぼ遠征です。

            ・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
            札幌2日目。飛行機の時間に合わせて泣く泣く途中退場。
            アリーナ席から3階席出口まで地獄の階段…
            アクシデントではないけど、なんかものすごい勢いで登ってたから
            なんか強烈に覚えてる。

            ・麺が投げたもの、キャッチした?
            麺!?メン=manの事っすか!えへへ〜〜
            ナゴヤでサトシくんから貰った 
            ピース&指差し3連発。
            (追記;ライブ中モノをなげたらアカン!危ないからっ)

            ・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?
            わかんねーーー。
            あの天井席でさえ
            『今あたしに手振ったよね!?』 って思うくらいだから。
            思い込みってイタイわ〜〜〜

            ・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
            咲く!?
            3104回くらいじゃね(爆)

            ・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
            わかんねーーーーー これもドリンクだよね^^;
            とにかくいっぱい!!

            ・今年最後のライブは?
            カウントダウン!  ってことで^^;
            カウントダウンあるかな〜いきたいな〜〜♪

            ・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
            行きたいです。
            でも、行ける自信ないな〜
            サトシが呼んだらいくよーーーー♪

            ・来年最初のライブはもう決まってる?
            決まってないっす!
            カモ〜〜〜ンヽ(^。^)ノ
            出来たら春以降に…お願いします。
            (今は忙しすぎて。。。)

            ・一緒にライブに行った人
            たくさんの嵐友さんと参戦いたしました。
            そして行った先々で出会った素敵なアラシックさん。
            思い出がいっぱいです♪
            ぶっちゃけ…嵐のライブ中の内容より
            ライブ前後の嵐会の方が思い出に残っているわ^^;

            あっと…いつも一緒のあーば担娘♪これからもヨロシク!
            (出来たら自分のおこづかいでグッズは買って下さい・・・そろそろ)



            終了〜〜〜♪ふーぅ
            これから年末にかけてお持ち帰りしたいお方!どうぞ♪

            流星の絆を見ながらずっとこれやっていました。すみません。


            やっば!!
            明日も早いんだ!もう寝よう〜っと。

            Ciao!Ciao!!






            〜追伸〜
            ジャイアンさん バトン、ありがとう♪



            JUGEMテーマ:
             
            | バトン | 23:16 | comments(6) | - |
            休日にはバトンです
            0
              そんなわけで!!
              久しぶりの妄想バトンっすでへへ〜

              櫻色ダイアリー♪の結衣ちゃん から回ってきました。(ありがとー!)
              『回答が見たいから♪ 』だって・・・
              いいのかしらん?後悔しないでねにやり



              タイトル「嵐バトン」

              1.いつものデートは彼から誘ってくれるので今回はあなたから誘ってみることに?
              さっそく電話してみよーっと?「プルルルルル・・・・・・・・ピッ」

              A「○○だあ?どぉした?」向こうから明るい声が聞こえます?相葉チャン
              B「はい。」すかさずワンコールで出る松潤。ドS番長もあなたには甘甘なんです?
              C「もし◆どぉしました?」彼の優しい声にドキッ?ニノ
              D「・・・もし◆廚△覆燭療渡辰砲呂舛磴鵑判个泙后笑リーダー
              E「はい櫻井です」知ってるよ!笑 礼儀正しいあなたが好きです?翔クン


              2.やったぁデート OKだって?さっそく待ち合わせ。
              駅で彼を待ってると・・・なんかちょっとチャラめな人達が絡んできました;
              終いにはあなたの肩に手を回し、どこかへ連れてこうとし始め・・・
              「どぉしよぉ。。。泣」

              A「はーいちょっとすいませーん!このコ俺の連れなんで」
               とびきりスマイルに相手もなんか拍子抜け笑 peaceが似合う男相葉チャン
              B「触ってんじゃねーよ!!」相手の腕をグイっと掴んで引き剥がします松潤
              C「もう大丈夫だよ」フワっと後ろから現れ耳元でコソッ//王子様に見えます?ニノ
              D「お前はこっち★」あなたの肩を掴んで無理やり進路変更。助かったぁ?リーダー
              E「コイツ俺ンなんで。手・・・離してくれます?」
               相手の肩をポン。静かな迫力に相手もビビッてます翔クン


              3.気を取り直してデートSTART☆映画観に行くことに。何見る?

              A相葉雅紀と笑いアリ感動アリのラブコメディー
              B松本潤とロマンチックなラブストーリー
              C二宮和也と涙溢れる感動系ストーリー
              D大野智と壮観!アクションムービー
              E櫻井翔とドキ▲曠蕁璽燹璽咫


              4.上映中、あなたをドキッ?とさせたのは・・・?

              A「頭、寄りかかっていいよ?」コソっと一言。んぢゃ遠慮なく?笑 相葉チャン
              B「・・・」無言であなたの手の上に手を重ねてきた彼。心臓バク//松潤
              C「ん。」感動して泣いちゃったあなたにハンカチを手渡す彼。優しい〜ニノ
              D「コレ、おもろいな?」コソっと笑顔で言う彼。顔近スギだって//リーダー
              E「ホラ。」あなたの手をとって恋人つなぎ?ずっとこのままでいたいよ
              翔クン


              5.映画が終わった後、どこかで休憩しよっかぁと言うコトで
              アイス屋サンへ☆アイスを買い、ベンチに並んで座って一息。頭を彼の肩に乗せ
              「今日は付き合ってくれてありがと?大好き?」あなたが甘えて言うと・・・


              A「俺も大好きだよッ?」あなたの頭に頭を寄せて言ってくれます?相葉チャン
              B「な、何言ってんだか」恥ずかしがってそっぽを向いちゃいました 顔が真っ赤?松潤
              C「やべぇ超ちゅーしたい?」あなたの可愛さにやられちゃってます?ニノ
              D「お・・・?おう//」あなたに寄りかかられて固まってます笑 リーダー
              E「お前さぁ・・・マヂ可愛すぎだから?」外じゃなかったら確実喰われてます笑 翔クン


              6.辺りも薄暗くなってきて、そろ帰る時間に。待ち合わせた駅でお別れ・・・

              A「また○○から電話ちょーだいよ★待ってるカラさ」ぎゅっと抱きしめて言う//相葉チャン
              B「次会うときは、絡まれてんなよ」「じゃねーと心臓もたねぇって」耳元でコソッ//松潤
              C「気をつけてね☆」と言ってあなたの頭をポン◆ 離れたくないよ〜ニノ
              D「じゃ、またな」と言ってキス//人前でするなんて思わなかったからビックリ!リーダー
              E「またすぐ会えっから」寂しそうな顔のあなたになだめる様に言い、キス?翔クン



              7.次に嵐とデートするのはだーれ??



              じゃーーーー!
              鼻血覚悟で カモン!!

              JUGEMテーマ:


              続きを読む >>
              | バトン | 23:47 | comments(0) | - |
              休日にはバトンです
              0
                ジャイアンさんから頂いてきました♪

                今日はお休みでしたので、ちょいとバトンなんぞでテンション上げてみるぞ!
                妄想バトンじゃないので安心してご覧ください(その意味がわからん)

                【お題】(お持ち帰りしたい方コピペして下さい)
                大好きな〇〇バトン
                ルール:〇〇に自分の好きな事柄(人の名前や、食物や、こだわりの物など)を入れてください。
                とにかく大好きな事柄を、あつ〜く語っちゃってください。

                 ○に入る“あなたの大好きな事柄”は?
                大好きな〇〇は、いつから大好きですか?
                B膵イな〇〇は、あなたにとってどんな存在?
                ぢ膵イな〇〇の事を、どんな時に想いますか?
                ヂ膵イな〇〇を色で例えると、どんな色?
                β臺僉!大好きな〇〇が、なくなったら…
                大好きな〇〇へ、感謝の言葉!
                大好きな〇〇を語り合う仲間を紹介してください
                (次にバトンを回す人)


                【なおの回答】

                大好きな〇〇バトン
                〇〇に自分の好きな事柄(人の名前や、食物や、こだわりの物など)を入れてください。
                とにかく大好きな事柄を、あつ〜く語っちゃってください。

                〇〇に入る“あなたの大好きな事柄”は?
                もちろん大野智です♪大好き過ぎて壊したいくらいです(爆)
                壊れているのは自分かあはは…


                大好きな〇〇は、いつから大好きですか?
                2005年のカウコンで軽く堕ち…2006年のアラシックコンで激堕ちしました。
                大好きって言葉では治まらないくらい好きです。


                B膵イな〇〇は、あなたにとってどんな存在?
                どんなーーーぁ!?愛人的存在…いやもはや愛人
                (ほっといてくださいねー


                ぢ膵イな〇〇の事を、どんな時に想いますか?
                24時間、365日・・・常に 想ってるよ〜〜〜サトシぃ〜(重いんですよ


                ヂ膵イな〇〇を色で例えると、どんな色?
                Blue & Black  
                に包まれたブラックサトシ・・・ is LOVE

                β臺僉!大好きな〇〇が、なくなったら…
                えぇえぇーーー?
                       考えられましぇ〜ん(-_-)ムリっ



                大好きな〇〇へ、感謝の言葉!
                感謝の言葉っすか!?
                えーーーっと・・・
                大野智様
                いつもご苦労様です。
                貴方にいつも振り回されています。
                貴方が“祭りだ〜!”っと言うのでつい参加してしまいます。
                今年もたくさん参加させていただきました。
                そのおかげでたくさん旅行が出来ましたし
                お友達も出来ました。
                ワタシの周りは嵐愛で溢れています。
                だから毎日の生活の中で辛いと思う事も、もう嫌だ!と思う時も
                その嵐愛がワタシの気持ちを軽くしてくれます。
                しかし、どっぷり サトシ依存症のワタシなので
                Δ亮遡笋任呂覆い任垢
                貴方抜きの生活っていのものが、今のワタシには考えられません。
                って言うか、考えたくないです。
                あーーーっと感謝の言葉でしたね…
                貴方と出会って 今まで経験したことのない事ばかり
                経験しています!ありがとうございます。
                これからも 楽しみにしていますから・・・ 
                 
                初体験を・・・あひゃ  くらえっ!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
                (↑ピンクで書くなーーーっ!!)


                大好きな〇〇を語り合う仲間を紹介してください
                (次にバトンを回す人)
                ゴメンなさい。。。バトンは回しませんので あしからず。

                このブログでたくさんの方と語り合っていますのでね
                こんなワタシとでよかったら ドンドン語り合いましょ〜う



                いや〜
                妄想バトンじゃないけど萌た〜
                楽しかったよ〜ジャイアンさん♪ ありがとう〜

                JUGEMテーマ:
                 
                | バトン | 21:16 | comments(4) | - |
                バトンだよ♪
                0
                  バトンです。
                  結衣のひとりごと
                  結衣ちゃんから回ってきました。(ありがとね〜)

                  サクサクっと言ってみたいと思いま〜〜す

                  自己紹介バトン
                  始めるにあたってのお約束
                  *3日以内に書く。
                  *嘘偽りなく答える。
                  *アンカー禁止。
                  *回した人はちゃんとその人が書いているか確認しに行くこと。
                  *書いてない人は罰ゲーム

                  回す人5人の名前
                  いつもバトンは回さないんですけど…
                  罰ゲームをすればいいのかにゃ?

                  あなたの名前
                  なおで〜す♪

                  あなたの年齢
                  41歳です♪(何か?)

                  好きなもの
                  好きなもの〜〜〜ぉ?
                  ゲームかな… 最近は【リズム天国】にはまっています
                  あとは、お笑いかな〜

                  今現在の恋人
                  恋人ぉ〜〜〜!?愛人ならいるんですけど。大野さん

                  好きなタイプ
                  きなタイプは“好きになった人”がタイプ。
                  でも、本来(?)背が高くてガッチリした人が好き。
                  サトシは例外だったのね^^;(どーいう意味)

                  嫌いなタイプ
                  んーーー。嫌いなタイプかぁ
                  “嫌いじゃないけど生理的に無理”っていうのはあるかも…
                  うそつきは嫌いだ。
                   
                  好きな漫画
                  今は銀魂かな。
                  前は、ハイスクール奇面組とかパタリロとか(^^ゞ
                  あ!!BASARAは好きだった。(別コミだったかな)
                   
                  好きな食べ物
                  辛い物。焼き肉。焼き鳥。ビールに合うものが好きです

                  好きな音楽
                  今は嵐しか聞かないな〜
                  でも、ユーロビート系とか好きです。ディスコミュージックが♪
                  バナナラマとか聞くとテンションあがる
                   
                  好きなブランド
                  ブランドはあまり好きじゃない。
                  でも、好みが合えば買うこともある。
                   

                  送り主を色に例えると
                  結衣ちゃん…前にも言ったことがあるけど
                  淡いピンク 優しい春のイメージです。

                  回す人を色に例えると
                  回さないのでパス
                  罰ゲーム
                  担当さんを3日間、ほめちぎって下さい(笑)
                  えーーーえ!!3日間?
                  褒めるの?(なぜとまどう…)

                  じゃぁ(じゃぁって!!)
                  締まらない口元とシャキッとしない背中…
                  そして、3秒ルール(落ちた食べ物を3秒以内に拾って食べる)
                  にも勝る智ルール(とりえずなんでも食っちゃう)
                  そんなアイドルが今まで居た〜〜〜!?
                  さすが!!大野智♪


                  あと2日間褒める自信がない…


                  いい所?言えねーナ(  ̄3 ̄)〜♪ガ━(´・д・`|||)━ン結構褒められて伸びるのよオイラ。。。

                  JUGEMテーマ:

                   

                  | バトン | 23:58 | comments(2) | - |
                  あえてのバトン!?
                  0
                    久しぶりに・・・バトンを貰って来ました!!(ルッキーちゃん頂きましたよ!)
                    めっちゃひさしぶりだね〜〜〜〜〜いつぶりだ!?(4月ごろみたいよ〜)
                    最初は質問だけずらずら〜〜〜って載せておきますからね
                    (お持ち帰りしたい方どうぞ♪)



                    『あえてのバトン』

                    お題:(ここに担当さんの名前を入れてね)

                    【1】この人の事好きですか?
                    【1.5】この人の魅力について語ってください。
                    【2】この人の事なんて呼んでますか?
                    【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
                    【3】○○が迷子になったそうで・・・。 (追記:○○にはお題の方の名前を入れて)
                    【4】この人のイメージカラーは?
                    【4.5】この人にさせてみたい格好は?
                    【5】この人のイメージソングは?
                    【5.5】この人を動物に例えると?
                    【6】この人の血液型何だと思う?
                    【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?
                    【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?

                    【7.5】この人、受?攻?
                    【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
                    【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
                    【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?
                    【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
                    【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。


                    ではでは!!バトンいっちゃって♪

                    JUGEMテーマ:
                     
                    続きを読む >>
                    | バトン | 21:42 | comments(2) | - |
                    | 1/4PAGES | >>