PR
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 明日はどっちだ! | main | 気張ってこーぜ♪ >>
0


    | - | | - | - |
    スケジュール帳♪
    0
      こんにちワンツー♪

      なんか、まだまだ暑くて…
      異常気象が気になる毎日です(´・_・`)

      昨日、仕事中患者さんが途切れてしまいぼーっとしていたら先生に呼ばれ
      焦って行ったら
      先生ったらニコニコしながら

      『はい、コレあげます』

      って、5000円分も入った図書カードを渡されました。

      Σ(・□・;)いいんですかーーー!

      って思いながらもココロの中は

      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッホー♪

      あざーす!有難く頂戴致します

      今まで働いていた中でも
      経験の無い
      スタッフ思いの先生でとても大事にしていただいてます。
      ほとんどが、お金儲け主義でスタッフの事は二の次…
      まぁ、雇われてる身ですから文句は言えませんが
      今、お世話になっている職場の先生は
      とても優しくて、声掛けもしてくれて

      いつも助かります、
      今日も検査多くて大変でしたね
      ありがとうございます。

      って、感謝の言葉を掛けてくださいます。

      私の方こそ、先生には感謝しているのに…
      毎日美味しいコーヒー淹れますからね♪

      前置きが長くなった;^_^A
      先生から頂いた図書カードで2014年のスケジュール帳を買いました♪
      いつもなら高くて今の時期手が出ないのだけどね(笑)

      ダヤンのスケジュール帳


      ダヤンカワユス( ´ ▽ ` )

      これからライブもあるし
      たくさんエイトゴド書き込めるといいなぁ♪



      | ワタシゴト | 15:21 | comments(0) | - |
      0
        | - | 15:21 | - | - |
        コメント
        コメントする