PR
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 夜更かしできない件 | main | おーくらくんばーすでー♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    春♪
    0
      こんにちワンツーイヒヒチョキ
      気がつけばね・・・
      季節が変わり かわいいSpringかわいい ですぜっ
      桜の花だってこのあたり(ぐんま)は散ってしまってるし〜

      皆様ごきげんよう!お元気でしょうか?

      この冬はね、とーーーっても大変でしたね。

      2月は大雪で家から出られなくなったり
      雪かきを何度もしたり
      その雪の影響でお仕事も休みになったり・・・
      本当に大変でしたムニョムニョ汗

      3月に入ってからは
      長女が専門学校を卒業し八王子から
      一旦ぐんまに帰って来たものの
      わずか2週間で就職先の福島県郡山へ引っ越しました撃沈

      その間の忙しさと言ったらもう・・・ありえへんわ〜ひやひや
      のんびり屋でマイペースの長女ですから
      まー自分でアクションを起こさない・・・
      こっちがあおりまくってようやくです。

      まー全て落ち着くところに落ち着いたので
      こんな風に時間がとれるようになりやした〜チョキるんるん

      録画もめーいっぱいたまっていてさっ
      昨日今日で結構見たよ
      テレ東さんでやっていた
      『東京ライブ24』
      かなり面白かったイヒヒラブ

      章ちゃんとナナナの距離 近過ぎwww

      しかも丸ちゃんの粕汁〜〜〜〜ラブラブ
      あれはね、
      章ちゃんだけでなく
      エイターは直ぐにピンと来たでしょうひらめきひらめきひらめき

      丸ちゃんの粋な差し入れに
      本当にほっこりニコニコ
      これは保存版ですな!

      章ちゃんだけでなく
      慶ちゃんも可愛かったな〜
      あの笑い方www好き

      そして何より!
      ナナナがいい味出してましたね
      あの2週間だけしか喋れないって・・・
      最終日の回想シーンは
      本当に涙が出そうになったし ポロリうぅ

      そんなこんなで4月13日の昼下がりを過ごしている
      なおでしたあっかんべーラブ






      JUGEMテーマ:つぶやき。
      | ワタシゴト | 15:01 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:01 | - | - |
        コメント
        かすかすさん♪
        こんにちワンツー!!
        お元気そうでなによりですぅ(≧∀≦)
        わたしは元気〜ぃ♪です!

        イベントとか映画とか・・・
        忙しいですね。
        彼らがガツガツしているので
        こちらも負けずにガツガツしていかなきゃ(`・ω・;
        気張ってこーぜ!ですね。
        | かすかすさんへ♪ | 2014/04/20 12:12 PM |
        なおさ〜ん★★★

        こんにち〜わ〜んつー★
        お元気にしてらっしゃいましたか〜?

        こちらは元気でやってまっす〜♪♪♪

        さ!今月は待ちに待ったDVDの発売やら、イベントの発表やら、映画(たちょ主演おめでとうございま〜す)の発表やら、特番の放送やら、てんこもりもりでしたね〜★

        こりゃ
        今年の後半は忙しくなりそうですよ〜(  ̄▽ ̄)
        | かすかす | 2014/04/19 11:32 AM |
        コメントする