PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 春♪ | main | つぶやきだよ〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    おーくらくんばーすでー♪
    0
      TADAYOSHI
           HAPPY BIRTHDAY!!

      かわいいかわいいって思っていた
      たちょも29歳ですよ。。。

      30まであと一年だね(^m^うふっ

      本当にかわいいんですよね

      時々見せるヘタレ具合も(時々?!)
      変顔も(笑)

      全部かわいい

      今日は、勤務先の院長先生が学会で不在のため
      休診なのでオシゴトもお休み♪

      なので、たちょを連れて(うちわ)
      カラオケでバースデーパーティー!

      5時間もいましたわ あはっ

      この先、映画とか24時間テレビとか
      10周年のライブとか
      忙しい一年になると思うけど
      健康に気をつけて
      20代最後の年をいい一年にしてほしいな〜

      いっぱい食べる君が好き♪


      あと・・・

      もう少し短髪にして(笑)






      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


       
      | 大倉忠義 | 21:59 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:59 | - | - |
        コメント
        かすかすさん♪こんばんワンツー★
        十祭!!が決まって24時間の日程も決まって
        ココロがてんやわんやです(笑)

        歌って欲しい曲・・・いっぱいある〜ぅ♪
        いろんな事やって欲しいなあ〜

        ライブDVD(^m^)
        お楽しみがたくさんあって
        そして涙ほろりもあって・・・
        あぁ・・・関ジャニ∞だな〜って
        つくづく感じながら見ています。

        毎日、毎晩見ていたら
        夢にヨコヒナが出てきて
        あまりにもやいやいうるさくて
        『うるさいっ!!』
        って叫んで目が覚めました(笑)

        天候がね〜
        気温差があって体調管理が難しいですよね
        お互い気をつけていきまっしょい♪
        また、遊びに来てください!!
        (不定期更新ですが^^;)
        | かすかすさんへ♪ | 2014/05/20 11:02 PM |
        なおさ〜ん★
        コンニチワンツー★★★

        スタジアムが決まりましたね〜♪♪♪♪♪←行けないけど〜((T_T))
        でも、でもっ!
        セットリストがリクエストできまりそうなんで、スゴい楽しみですっ!!

        DVDに入ってない
        あの名曲や、
        あのユニットや、
        あれや、これやあれこれ…

        とても絞りきれないっす〜(@_@)
        映画もあるし、シングルももうすぐかな〜?


        あ!!
        DVD凄いよかったですよね〜(涙)
        オープニングで号泣でした…メンバー同士でハグする姿や、何か祈ってる姿…スバルも言ってましたが
        あのシーンでもう気持ちを鷲掴みにされてまいました…

        特典DVDも…笑わせていただきました(  ̄▽ ̄)たっちょんの…

        旨そうな腕に…(笑)これまたハートは鷲掴みでした。


        あ…スミマセン…長々…また遊びに来ま〜す★
        暑かったり、寒かったり変な天気が続いてるんで体に気をつけてお仕事頑張って下さ〜い♪
        | かすかす | 2014/05/20 2:06 PM |
        コメントする