PR
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< つぶやきだよ〜 | main | 会報vor.10♪ >>
0


    | - | | - | - |
    10周年とか・・・
    0
      こんにちワンツー(^∀^)ノ”
      一日遅れの更新です(汗)
      エイト10周年祝いとすばたんの33歳の誕生日のお祝い
      のケーキをたべました!!
      すばたんを思わせる真っ赤っけ〜のイチゴのタルトイチゴ

      image1.JPG
      文字を入れてもらうのに
      優しい店員のお兄さんのペンとメモを奪って指示をしました(笑)

      すばるの熱い気持ちを前面に押し出す時と
      静かに押し殺す時の両極端なところ
      魅力的な人なんだよね。
      なかなか身近にいない、出会ったことのないタイプの人。
      それだけに引き寄せられる何かがあるんだよね
      声だったり、しぐさだったり、関西弁丸出しのおっさん(小さい)だったり
      エロっぽい時も(下ネタ全開)情にもろいところも
      全部好きだな〜
      すばたん誕生日!!
      お〜めでと〜おめでと〜う♪

      そして、
      今年の夏の終わり
      ワタクシの誕生日の8月30日!!
      24時間テレビがあった日ですね

      初めて観覧応募を出したんですけど
      なんと、当たったんですよ!!
      あれ、当たるんですね!!(笑)

      image2.JPG
      武道館入るまでの整列・・・
      曇り時々晴れ間の天気で雨に降られずでしたが
      なかなか中に入れないのよね

      土曜日30日の観覧に応募していたので
      あっという間の3時間でしたが
      裏方で忙しく動き回るスタッフさんを始め
      様々な奇跡に一生懸命に取り組む姿が本当に感動的でした。

      CMの間のエイトさん達も^^
      客席を盛り上げようと手を振ってくれたり
      話しかけてくれたり♪
      ユウちんが一番気にかけてくれていたかな
      そんな姿にちょっとやられた…

      さ〜
      これから益々忙しくなりまっせ〜

      関ジャニズムLIVE TOUR2014→2015の
      申し込み締め切りも明日です!!

      どうか、運を使い果たしていませんように(−人ー)




      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
      | 関ジャニ∞ | 21:32 | comments(0) | - |
      0
        | - | 21:32 | - | - |
        コメント
        コメントする