PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ニャンコもグリーン | main | 一日一歩♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    アルバム発売決定!
    0
      こんばんワンツー☆
      エイトのアルバム発売決定のメールが来ましたるんるんるんるん
      ま〜ツアーが発表になった時点でアルバムが出る事は
      わかってましたけど
      いざ発表になると やっぱうれし〜ぃラブラブ

      11月5日水曜日発売
      *初回限定盤A(CD+DVD)
      CD:新録曲を含む14曲収録予定
      DVD:アルバムリード曲「タイトル未定」(新曲)
         Music Clip&Making
         バラエティ企画映像
      *初回限定盤B(CD+DVD)
      CD:初回限定盤Aと同様
      DVD:"関ジャニズム”スペシャルユニット曲
         Music Clip&Making集(全4曲予定)
      *通常盤(CD2枚組)
      CD1:初回限定盤Aと同様
      CD2::"関ジャニズム”スペシャルユニット曲(全4曲予定)

      はぁ〜ポッラブ
      いつもながら・・・内容がボリューミーで
      想像だけでお腹がいっぱいに・・・(嘘)
      だって初回限定盤Aのバラエティ企画映像って!!笑
      スペシャルユニットを決める何かが行われたのだろうっと察するが

      10月の新曲と11月のアルバム
      ドラマ、映画、舞台・・・そしてライブ!!
      エイトはずっと忙しいな〜
      エイターも頑張るしかないねパンチぴかぴか



      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
      | 関ジャニ∞ | 22:25 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:25 | - | - |
        コメント
        かすかすさん♪こんばんワンツ〜☆
        だいぶ秋めいてきまして気温差もありますが
        体調はいかがですか?
        アタクシはめっちゃ元気です!!!
        エイトさん同様忙しくしております♪
        嬉しい悲鳴です^^;
        24時間はリアルタイムでみれなかったので
        録画を休日になると見ています。
        そのたびに目が腫れて大変なことになってます。
        色んな事を気付かせてくれる素敵な企画だと
        思います。

        さて、ライブですね♪
        年始の福岡でのライブ・・・
        一瞬行こうと本気で考えましたが
        旅費、宿泊費があまりにも高く
        断念いたしました(泣)
        年末年始価格でなければもうちょっと違うんでしょね
        でも、十祭行けなかったので
        今回はなんとしも行きたいっす!
        エイトパワーをもらいに^^v
        | かすかすさんへ♪ | 2014/09/26 11:12 PM |
        なおさ~ん!!
        おこんばんワンツー☆☆☆☆
        おひさしぶりです(*^^*)お元気でいらっしゃいましたか?
        さ~あ!!!!いよいよ今年も始動ですね(^_^)v
        24時間…エイトくんたち頑張っつましたよね~♪♪ドラマは女性特有の病気がテーマだっただけに他人事ではないな…と考えさせられたり。役者さんの本当に自然な演技が内容もですが余計に心にささりました。

        アルバムにライヴ~♪ワクワクですね!
        会報もニクいことしちゃってくれてて…こんなに愛されてエイターは幸せですね~♪♪
        | かすかす | 2014/09/26 10:05 PM |
        コメントする